彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

カテゴリ: ファッション

白のフラットサンダルが欲しくて、いざバーゲン中のデパートへ。

11時に到着してまずは混む前にランチ。
本日はひさびさの「なだ万茶寮」
IMG_3572
これ先着20名限定のお得なランチ(*´Д`)
IMG_3573

食事が終わって買い物をしていると、なんだかすごく体調が悪くなってきた。
貧血っぽい感じ。

すぐに靴売り場に行こうかと思ったけど、2フロアー服を見て、
靴売り場に降りた時にはヘロヘロ。

デパートでここまで体調が悪いのは初めてだ。
ざっと全体を見て、倒れこむかのごとく、いつも買うショップのソファへ。

すぐにいつもの販売員さんに見つかるw

探していた白のフラットサンダルはどこにもなく、
このショップのアイボリーのフラットサンダルにすることに。

AU BANNISTER  クロスサンダル
IMG_3578

サンダル買った後、休憩出来るソファで座っていたら、ちょっと復活。
黒のボトムスに合わせるベージュのブラウスが欲しくて、
珍しくリネンが半分くらい入ったのをゲット。

ペギーラナ リネンビスVネックノースリブラウス

今日から再値下げになってたから、40%オフなのかな。


お腹も減らないし、体調悪くてえずきまくってたのに、
食べちゃうよね。

IMG_3576

パパスカフェのマンゴーパンケーキ。

生地、味が全くないんですけど・・・・・

やっぱり食べ過ぎでその後30分は口がきけなかった (´・ω・`)



==================

ファッションブログを(いろいろな名目で)立ち上げたので、
これからはそちらに詳しくうpします!
いずれここでリンクします。

一昨日、TASAKIさんから招待状が届いた!
新作コレクションも登場するとかで、食事も用意されている招待会。

招待状


行きたいけど、招待会2日のうち1日は病院。
診察の前に行ってもいいけど、体調悪いから( ノД`)シクシク…

それに立て続けに買えないし・・・・

絶対買わなきゃいけないってことじゃないけど、
やっぱり体調の悪さが、私の行く気を奪ったわ

(欠席の返信しなくちゃ)

TASAKIさん、また次回涼しい時にご招待してください・゚・(つД`)・゚・



そうそう、お祭りは起きてまてん
お祭り起きてたら、TASAKIさんでロングパールネックレス買うのにw

それより、頭ぎゅーのフラフラをなんとかして欲しい( ノД`)シクシク…

欲しいものは言葉にしておこう。

この動画の最初に出てくるモデルの右手にしてる、ハンドブレスレットが欲しい!

治療5年お疲れさまの指輪を買いに行った時、
100万だと聞いたんだけど、 190万じゃん!!




遠のいた!!


 


しかし美し過ぎる。。。諦めきれないよ~~~

不可能ではない?
でも早くしないとなくなっちゃうよ~


HP見たら、190万は税抜きだった!!  〓■●パタ

ASTEROID Hand Bracelet

Havaianas(ハワイアナス)のネット限定のビーチサンダルを
ZOZOのライトオンで購入。

IMG_3059

ZOZOのサイズは23、23.5、24.5とあって、
最初23を買った。(ハワイアナスのHPでは違うサイズ表記)

かかとはぴったり、幅が狭い。
足落ちちゃうじゃんってくらい狭い。

それに、ビーサンって少し大き目が可愛いじゃない?


それで返品して、23.5を改めて買った。

今ハワイアナスのHP見たら、このビーサン、スリムタイプだった (´・ω・`)

そしてさらに今ZOZO見たら、そう書いてあった・・・・・

返品の送料もったいなぁーい(*´Д`)



「ビーサン買ったよ」と報告すると、「え、買ったの?!」と相方。
そーだよ、買ったんだよ、だからいい加減連れて行かなきゃだめだよー

洋服4月13日分。
HPで欲しいものがあってGUに久々行ったけど、実物が・・・・
でもせっかく来たし、、、と2点購入。


GU ブラフィールレースコンビマキシワンピース <ネイビー> 
ブラトップワンピ
1,990円
ブラカップが付いているワンピ。近所着や相方に会う時にと。(ほら夜遅いから適当なの)
試着せずにMサイズ選んだけど、帰宅後着てみたら、
なんだか窮屈、そして手術の傷跡に当たると痛い;

でも昨日初めて着て外出したら、すぐに慣れたので良かった~


Vネックカーディガン<GRAY>
Vネックカーデ
1,490円
ロングスカートの上に羽織るので普通丈を。
厚手の生地。薄手が良かったけど生地が悪かったからこちらを。
しかもMサイズがなくてL。ちょっと大きかった(*´Д`)

昨日、上下で着てしまいましたよw
上下で約3,500円!!

とあるファッション誌のライターさんのブログによくお邪魔するのだけど、
その方ファストファッションをよく着ていて、スタイリングを乗せていたけど、

「気付いたら上下GUだった、しまった!大人はファストファッションを入れるなら1点のみ」
と書いていた。

う~~ん・・・・ファストファッションってやっぱり質が良くないのがわかるでしょ。
だから私は合わせちゃうな~  良い物の中に1点だけ入れたくない。

その代わり、靴はプチプラや合皮は履かないから。

(あー、カットソーくらいは入れることあるね)

このページのトップヘ