彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

カテゴリ: ファッション

今日は友人とまずはコメダへ。

12日~14日の3日間。
シロノワールがミニサイズの価格で、フルサイズのを食べられるから。

どうも14時からだったようで、知らずに行ったので残念がってると、

「14時前ですけど、料理長に魔法かけてもらうよう言いますので」って。

魔法ww

そうらしい。魔法でミニサイズをフルサイズに替えるのだとかwかわいいw


その後ショッピングセンターへ。

散々迷って、ZARAでこのデーハーなブラウス買ってしまいましたぁぁぁ

IMG_9251

どうなの、これどうなの?

デニムパンツに合わせてて可愛かったのぉぉぉ

って、私Gパン履かないんですけどね。
黒ボトムに合わせてみたら、デニム以上に合ったので買うことに。

ダメね、春夏は冬の反動でついつい派手になってしまう。
というのもZARAって派手なもの多いから・・・・

これ1枚着るとアレだから、上着やカーデ羽織れる時期に着るつもり。

IMG_9252

その後スタバで休憩。

ゆずシトラスティー、季節限定なのだろうか?
初めて飲んだけど、すっきりしててすごく美味しかった!


さてさて、今月はお正月に行けなかった初詣のリベンジ。

って、前にも書いたっけ??

今日も友人と言ってたんだけど、いろんなこと忘れちゃうね。
嫌なことも忘れちゃうから、いいことかも~って。

本当に問題なら忘れないから、忘れてもいいことなんだよ。
私達なんだかんだと幸せなんだよー、って言ってた。

ほんと同感。うん。

ということで、派手派手でも着てやるさ~w

ZOZOTOWNからよく送られてくる割引クーポンには、
対象となるブランドと割り引かれる金額が書いてあるのだけど、
先日3,000円クーポンが送られてきたので見てみたら、
私の好きなパピヨネも入っていた。

早速「対象商品」へ飛ぶと、欲しいなと思ってたiPhoneケースが!

えっ、4,968円なのに対象商品なの?!

3,000円クーポン使ったら、1,968円じゃん!!


つ凸ポチ

そりゃポチるでしょう。
普段使えるバッグも欲しいので一応見てみたけど、めぼしいものがないので
iPhoneケースに決定~

さて、注文画面。

10月からZOZOTOWNは試験的に、送料を客が決めるというシステムになった。
これ、その画面。

ZOZO 送料入力

最初400円になっているが、プルダウンで開くと100円~となっている。
で、その他の金額はその他のところにチェックを入れて、希望の金額を入力する。

最初私は100円にした。でもちょっと待てよ。

ZOZOって以前はほぼ送料無料じゃなかったっけ?
と調べたら、4,999円未満は399円の送料がかかっていた。

私はずっと送料払ったことがない。

うーーん・・・・・・


0円ね。

自由に決めていいのに払う必要があるのかと、
今回2,000円以下の注文だけど0円にした(・∀・)

試験的だから、すぐにまた元に戻すと思うんだけどね。


しかし、パピヨネさん太っ腹だなー

買ったのはコレ。

パピヨネ スマホケース

Stone i Phone6 (6s) case グレー×ホワイト

迷ったファーのケース、今見たらiPhone7のだった!Σ( ̄Д ̄lll)
危なかった・・・・・

またさっき別ブランドの2,000円クーポンが送られてきて
見に行ったら、素敵なコートが!!

今度はクーポン使ってもお安いものじゃないから、
だめだめ(´・ω・`)



夏物の服をほとんど買っていないのだけど、
体調も懐もアレなので、昨日はZARAへ。

IMG_7050

その前にこの小さいのコーヒーの試飲なんだけど、
会計中、注文したものが出ていない時点で「どうぞ」と出されて飲もうとしたけど、
ひょっとして席で飲めということ?と思いやめた。

こういう時、どこで飲むんでしょ?



ということで、ZARAでの購入品はこの4点。

IMG_7052

派手だわ~

この赤のトップス(私はオレンジだと思ったけど・・)
先日カットしてもらった26歳の美容師さんが着てたのと同じの。

26歳とおそろ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

花柄のパンツは、キュロットだって。私、フルレングスですけど・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしていつも恒例、みつくろって相方に写メ。
案の定Tシャツ黒を選んだ。
グレーもいる?と訊いたら「黒だけでいいよ」と言われそこは素直に従う私(*´艸`*)


先週毎日ように出かけていて、昨日は買い物行けないかも・・・と思ったけど、
服を見ていると元気になるから出かけたら、やっぱりへっちゃらだった。

ちょっと気が晴れたかも!

あとは、7月にセールが始まったら、
バッグとバッグとサンダルとサンダルと、パンツと・・・・ああ、欲しいものがいっぱい。

物欲があるうちは元気元気、ということで。


ストレスが溜まりまくっている。


自分の体調不良、その後の愛猫の体調不良。
それもあって、相方とは1ヵ月会っていないし、
体調も万全ではないけど、全然遊びに行ってなくて、
ストレスがMAXだ!!!

高島屋のゲートタワーの服のフロアーは17日がオープン。
ぱーーーっと買い物したいけど、オープンしてからがいいし・・・・


いらいらいらいらいらいらいらいらいら


昨日近所のショッピングセンターへ行ったら定休日で、
少し走って、まずは『星乃珈琲店』でランチを。

スフレパンケーキ付きのオムライス。

IMG_6455


ここまで来たなら、ZARAをチェックしてこよう、とここから近くのショッピングモールへ。

はい、シューズは気に入ったものがあった。
スカートは試着してもいまいちで、、、、シューズだけじゃいやー

と、レジに行く時に近くにあったカットソーを手にしてお会計。

IMG_6458

無地のカットソーなんていくらでもあるからって、
なぜこんなおばんくさい花柄にしたんだ!!!

でも着ますよ、着ます (´・ω・`)


ああ、それでもストレスはおさまらない。
なぜだろ???

あ・・・・・


しゃべってないからかも知れない!


女性ってしゃべってストレス発散するらしい。
こないだ友達に電話したら、いなかったし。

こりゃしゃべりたいんだな・・・・




25日にTASAKIさんからご招待を受けた『新春招待会』に行ってきました。

IMG_5867

場所は東急ホテルです。

同伴者に指輪を勧めまんまと購入~ 貸してもらうんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ  
というか将来私のものだし。


食事のメニュー

IMG_5860

前菜とスープ

メインとデザート

蟹と帆立のテリーヌが特に美味しかったです。
ご馳走様でした。

またご招待してくだ、、、今度はネックレスを買わせようw

ああ、これ載せたら担当さんにこのブログバレちゃうかなー
なぜなら、、あ、それも書いたらバレるw

気づいたとしてもおっしゃらないでくださいね!

このページのトップヘ