毎日更新するぞ!と昨日書いておきながら、
あと5分で日付が変わる!!
(12日付けで投稿します・・・)

しかも、何書こうと思ってたかすっかり忘れてしまい・・・・
なので前に書こうと思っていた、行きつけの喫茶店に月曜日に現れる
マダム4人組の話を書きましょう。


行きつけの喫茶店に月曜日来る4人組のマダム達。
年のころは、うちの母と同じくらい。70代。

いかにも、お金持ちそうな4人組なんだが、
その中でもいつも一番にやってくるボス的マダムは、
クロコのハンドバッグを下げ、いつもスカートを穿いている。
髪は栗色で、ふわっふわ。

よく隣のテーブルになるので、嫌でも会話が聞こえてくる。
最初の頃「ゲランさん」というワードが出てきたことがある。

(ゲランさん??・・・誰それ、ゲランって言ったら化粧品だよね)


もう私耳がダンボ。

結局その日はゲランさんが誰なのか、なんなのかわからず時は流れ・・・・

つい最近、再び「ゲラン」というワードが耳に入ってきた!


「ゲランのママさん客を客だと思ってないでしょ」


ママさん?!飲み屋だったのかい!!

スナックなのかな?カラオケ喫茶とか?
ゲランなんて名前つけるの、しかもママがいる店ってスナックだよね?

じゃあ、横浜さんは?

ゲランさんと一緒に横浜さんというワードも出てきたことがあって
なんじゃいそれ、と思っていたのだ。

横浜さんも飲み屋??


あと4人組の一人のマダムの服装チェックも定番。

「ちょっと立って見せて」

となる。

「これ先生の作品なの。デパートで買うと5万くらいするのよ」

と言った服をチラリ横目で見てみたら、茶色の長めの上着に
刺繍がしてあって、いかにもお手製!と言った感じ。


そして一番驚いた会話はというと・・・・

ボスマダムの発したこの言葉。


「うちの息子の資産、10億以上あるけど〇〇〇〇〇」





10億?!!!!!ひゃあ~


(紹介してください!!)

と思わず心の声が漏れそうになった私であったww


ここの喫茶店、目が奪られるお客が多いw
おじさんのようなおばさんとか、20代に見える40代のカップルとか、
横並びに座るカップルとかw

またネタがない時に書きま~~す(←って趣味悪いぞw)