彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

2019年02月

ネット何年やってるんだ?っけ

2006年末くらいだから、およそ12年か・・・

なかなか、言わ猿になれなくて反省。



普段気をつけてるんだよ?
だけど、何度も同じこと目にしてイラっときて
本音言ってしまって、相手の機嫌損ねる・・・・

というのをさっきやってしまった。


あほだわーー ネットなんだから流せばいいのにね

つか、自分が攻撃されたわけじゃないのに
攻撃されたら、そりゃやったるけど、そうじゃないのにだよ?

自分が嫌いなやり方しようが、言うことないんだよね
嫌われることわざわざ言わなくていいじゃない?
こういうの潔癖とか、正義感だと思ってたけど、ただのお節介なんじゃ?

仲良かったんだけど、もう終わったわ。こりゃ


ああああああああ、後悔。

でもそういう運命なんだわね大げさだけど。
いずれそうなってたんでしょ。


でも気がきついのも(私ね)大概にしたいっちゅうの
大人になれっちゅうの


【追記】

あの後、正直な気持ち話ました。

うやむやなまま、表面ではうまく取り繕って
何食わぬ顔で続けるのも、疎遠になるのも嫌だと思った相手だから。

そしたら向こうも、正直な気持ち話してくれて・・・・

泣いた(T∇T)


結局相手を信じなかった私が悪いんだ。
なのに許してくれた。

反省。ほんと嫌な私。

はい、本日2回目の投稿。

タイトルにも書いた、今年流行ってるインフルAは新型だ、
とヤフーニュースだっけ?出てましたね!

2009年に世間を騒がせた「新型インフルエンザ」

2008年に咳ぜんそくで呼吸器科受診していた私、
新型インフルのワクチンが優先に打てる書類貰っておいて、
結局受けなかった。


新型か~・・・

だから相方、あんなに酷くそして長引いてたんだね・・・ (´・ω・`)


調剤薬局で薬剤師さんも言ってたもん。

「今年のインフル長引くらしいよ、子供はそんなことないけど、
それと今年のBはお腹にくるよ」


今迄は新型が流行ってたみたいだけど、
今後は通常のA香港型が流行ってくるらしい。

なので、BとA新型に罹った相方は、まだ香港型にかかる危険があるのだ(・∀・)

昨日も、周りがインフルだらけだから、今俺が潜伏期間なだけで
うつってて、それを私にうつさないかと、すごく心配してたわ

その割に、マスクしてなかったじゃん、どういうこったーw


ともかく、まだまだインフルには警戒が必要ですね。




新年早々インフルBからAと立て続けに罹った相方。
先月末からやっと仕事に戻ったけど、大事を取って通常より内容も時間も控えていた。
(と言ってのそれで普通の人と同じ仕事量だけど・・・)
今週からは通常に戻るそう。

で!昨日やっと初詣のリベンジしてきた!

IMG_4267

ここは来週「はだか祭り」が行われる神社。
準備が行われていた。

IMG_4261

厄除けの「なおい」という布を納める場所。

IMG_4260

お参りするところ(なんていうんだ?・・・)もなにやら囲われていた。

IMG_4264

もうね、はだか祭りはめちゃくちゃになるから。
昔ははだか祭りの日は婦女暴行も起こるくらい・・・・

そしてけが人が大勢運ばれるので、近くの市民病院は午後からかな
休みになる。


昨日は昨年11月に発覚した事で、初詣の後修羅場になった。

ずっと話したかったけど、会っても時間がなかったり
インフルで会えなかったりして、昨日やっと話が出来た。

3ヶ月我慢していた私。

全てを突き詰められなかったが、肝心なことは聞けて一安心。


正面から目をじっと見て、声を荒げられた時は、

「この人誰だろ・・・・」

と思った・・・・・・


なんか長く居すぎて、そのくせ、しょっちゅう会わないし、
人の顔じっと見ないしで、私の感覚がちょっとおかしいの。

たまに会うと、

「私が恋しがってる人って、このおっさん?」

と思うこともあるしwww


とまあ、大泣きしたかったけど、「もう泣かないで」と言われて、
冷めて泣けなくなって、でも思い出して帰る途中も泣き出したりしたけど、
なんか不完全燃焼だったわ。


で、昨日一番笑ったのはこれ。

IMG_4266

私が引いた大吉のおみくじ。

愛情のところ。。。最良の相手に出会う運気。


ここに相方めっちゃ反応wwww

だって私、
「ちょっとこれ見て見て!!これから出会うのかな~?」

って訊いたからww


「そうじゃない?うん、きっとそうだわ!」と目、ひん剥いて言われたw


と、茶化して書いてるけど、もう99%は信じていいかなと思って、
今は安心している。

このページのトップヘ