彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

2017年10月

近況報告しまーす!

と言ってもほぼ検索流入なので、もはや個人の覚書。


まず、また倒れた。

10月4日。脳貧血で倒れた。
総診の主治医は脳貧血と認めてくれないけど、
あれは脳貧血だ!

疲れからめまいってするじゃない?
別に目の前真っ暗になるだけが脳貧血ではないと思うんだけど。。

突然目の前がぼやけ、頭がくら~~っときて倒れるんだけど、
脳貧血なら目の前が暗くなるというんだよね。
確かに脳貧血は若い頃よくやったのでわかるけど。

ちなみに精神科医は脳貧血だと言っている。


またZOZOのわなにはまる。

人聞きわるーw
クーポンが毎日のように送られてくるので、また見に行ったら
MENSが目について、ロンT数種と、おされスウェットパンツをみつくろい
相方におくると、スウェットが気にいったようで・・・・

つか、あーた迷彩のスウェットもってんじゃん!
それはいい、それは。

問題はサイズじゃ。

絶対Lだと思うんだけど?
去年さんざんLLだーって言われて買ったはいいが、
結局大きくてサイズ交換したじゃん。

なのに・・・・・

今年1月にいやーに痩せて心配していた時間を返してくれ!
最近また育ってきてるようで、スリムなデザインだし腿きついから、
L二つだ、とのこと・・・・・ヤセロヤ


そして仕事の話。

以前席を置いていた探●事務所の社長から電話。
記事書きを引き受けてくれ、とのこと。

まあ報酬はそれなりなので引き受けたが、
問題は、電話!!

この社長、話がくどい!!
同じこと何回繰り返すんだよ!!
A→B→C→A→C→A→B・・・・・エンドレス!!

電話してるうちに記事書けるっちゅーの!!ヾ(`Д´*)ノ


ぜえぜえ・・・・


とまあ、日々いろいろあるが、ざっと思いついたことを
書き出してみた。

さて、支度して歯医者へ行ってこよう。

中からむし歯になって崩壊した歯の治療が前回やっと終わり、
今日は小さな詰め物が取れた別の歯で、簡単に削ってレジンで埋めるだけの治療。

その後は歯石取りかな~
しばらくやってないからやらないとな~~

めんどい (´・ω・`)

そうそう、崩壊した歯、抜歯かも!とも言われたが、ぎり「土台+冠」でいけた。
崩壊してるのに痛みがなくて、そしたら先生が

「神経死んでるね」

と言うのでおかしくておかしくてwww


というどうでもいい話でした。
さて、眠いけど支度して行ってこよう。

ZOZOTOWNからよく送られてくる割引クーポンには、
対象となるブランドと割り引かれる金額が書いてあるのだけど、
先日3,000円クーポンが送られてきたので見てみたら、
私の好きなパピヨネも入っていた。

早速「対象商品」へ飛ぶと、欲しいなと思ってたiPhoneケースが!

えっ、4,968円なのに対象商品なの?!

3,000円クーポン使ったら、1,968円じゃん!!


つ凸ポチ

そりゃポチるでしょう。
普段使えるバッグも欲しいので一応見てみたけど、めぼしいものがないので
iPhoneケースに決定~

さて、注文画面。

10月からZOZOTOWNは試験的に、送料を客が決めるというシステムになった。
これ、その画面。

ZOZO 送料入力

最初400円になっているが、プルダウンで開くと100円~となっている。
で、その他の金額はその他のところにチェックを入れて、希望の金額を入力する。

最初私は100円にした。でもちょっと待てよ。

ZOZOって以前はほぼ送料無料じゃなかったっけ?
と調べたら、4,999円未満は399円の送料がかかっていた。

私はずっと送料払ったことがない。

うーーん・・・・・・


0円ね。

自由に決めていいのに払う必要があるのかと、
今回2,000円以下の注文だけど0円にした(・∀・)

試験的だから、すぐにまた元に戻すと思うんだけどね。


しかし、パピヨネさん太っ腹だなー

買ったのはコレ。

パピヨネ スマホケース

Stone i Phone6 (6s) case グレー×ホワイト

迷ったファーのケース、今見たらiPhone7のだった!Σ( ̄Д ̄lll)
危なかった・・・・・

またさっき別ブランドの2,000円クーポンが送られてきて
見に行ったら、素敵なコートが!!

今度はクーポン使ってもお安いものじゃないから、
だめだめ(´・ω・`)



このページのトップヘ