明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。


明けましたね~

年末夜間救急にかかった私、
年が明けて元旦には、猫を病院へ連れて行ってました。

大したことじゃないんですけどね。
また歯肉炎らしく口をずっと気にしてたので。

その後オークションの発送に。(元旦と今日も

病み上がりというか病み中というか、
疲れが取れずフラフラしてるので、、、、

まあそうでなくても毎年お正月は、
妹家族との食事会以外はゴロゴロ寝正月ですね。

6日に限定の新色買いに行きたいから
それまでに治らないかな~・・・・・ (´・ω・`)


あ!そうそう!

今日郵便局の帰り車を運転してて、不思議な光景に遭遇したんだった!

道路の下の畑に、白さぎが等間隔で丸まって並んでたんですよ。

なんで?なんであんなお行儀よく並んで昼寝してるの?と思い、
少し通り過ぎたのですが、ロングバックしてみました。





・・・・・・・白いゴミ袋でした。


なんでだ!!!!!

何が入ってるかわからないですけど、白いゴミ袋が5つくらい?
等間隔に置いてあるの!

なんの意味があるんだろ?写真撮れば良かった。