彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

2016年12月

今病院から帰宅。もうすぐ四時。

さあ寝ようと横になって、頭左にむけたら
クラ〜〜

あ、これいつものだわ
体ごと左向いたらくるな、、、、、

ということで、かかりつけの市民病院に電話して
夜間救急で点滴打ってきた
外科医が当直だったけど、カルテあるから。

もう、ほんっっっっとに嫌!!
疲れがめまいに出るのって、ほんっっっっとに嫌!!

今日はひどくはなかったから、帰ってこれたけど、
入院セット持って行ってきたよ

年末年始は耳鼻科医も病棟に来ないとか。
もし調子悪かったら昼間も来てって。

年始年始は彼や彼の父親がなんやかんややらかすから
要注意だと思ってたら、今年は私かよーー

と、いうわけで、明日は更新しないかも。

今年も、訪問して下さりありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

ここのところ忙しかった。

そんな中!今日朝方帰ってきて、午前中は友人とお茶。
帰宅後クラクラフラフラで、今寝込んでる( ;∀;)

今日朝日新聞買った。
スマップファンが4000万集めて、スマップへのメッセージを載せたと言うから。

これについてはまた別の記事で。


スマホから画像投稿する場合、
縮小アプリで縮小してから投稿しないと、
えらいことになるのかなー

ちょい調べなくては。
スマホから投稿出来たら、更新も頻繁に出来るかも!

今更だけど、今は携帯から投稿するのに、
メール投稿じゃなくてもいいのね。


ということで、さっき入力した記事消してしまったので( ;∀;)
2回目の投稿、えいっ!


ADDICTIONから、春コスメ「Flower Evolution」が
1月6日に発売されるというメールが届いたので、HPを見に行った。


欲しい!!!


コスメはしばらく買わないって決めてたけど撃沈(*´Д`)
今回良かった、この顔になりたいよー

アディクション

動画からの切り取り。

なぜかというと、HPのLOOKはピンクのリップを使ったメイクのみ。
こちらのオレンジのリップを使ったLOOKが載ってないのだ。

予約もかねて店頭に電話してみたら、予約はすでに終了で当日販売のみ!( ノД`)シクシク…
しかも、このオレンジリップを使ったメイクのアイカラーが何かわからないという。

なんでだーーヾ(`Д´*)ノ

もし当日店頭に行けなかったら、オンラインショップで買おうと思ってるのにーー

なので、ADDICTIONに問い合せのメールを送っておいた。
年末だし、返ってくるのいつだろう。

6日に行けるといいんだけどな。でも10時になんて着けるかな?
まあ売り切れてなければいいんだけど。

ダメね、コスメの誘惑。
同じコスメ使ったって、同じようにはなんないんだけどね。


よかったら見てください⇒Flower Evolution


追記:アディクションから回答

使用しているアイカラー
112 Flower Evolution
113 Midnight Moon
114 Lady Amaryllis
117 My Darling

先週、T島屋上のレストラン街に、フレンチ食べに行ったんですよ。
こないだ美味しかったから。

そしたら、その日のランチメニューが豚肉か、ぶりで
一緒に行った妹が「どっちも嫌!」と言って、
なぜかこーゆーの食べることになった!(多数決で負けたのね・・・)

IMG_5104

氷の上にうどん・・・・寒いわ!!!

なぜもっと考えて注文しなかったのか・・・・
地元では美味しいものないし、一生涯の食事回数は限られてんのよ!←

仕方ないですね。また行こう・・・・・・

IMG_5099

クリスマスツリー撮ってたら、妹に田舎もん扱いされた・・・・・

と言いつつ、ツリーの前で私を写メったくせに。
でも、お腹出ててここに載せられない。

IMG_5103

この日のアテクシ。派手派手。

お気に入りのファーバングルに、一目ぼれしたZARAのゴールドのプリーツスカート。
やっと3回履けたわ。地元で履いてるとじろじろ見られるからなかなか履けないの (´・ω・`)

と、特に内容もない日記ですた。。。。


昨日は遊びに来た甥っ子をとある所用の手伝いをさせ、
帰りに桜が咲いていた観音へ付き合わせた。

IMG_5160

なんという名前の桜なんだろうね。

IMG_5168

おみくじは「凶」Σ( ̄Д ̄lll)

心配は絶えないとあった。猫の肝臓が悪いことがわかって、、
そのことかな・・・・

と、待てよ!

くじだよくじ!!www

IMG_5167

帰りはお約束のコレ!

IMG_5171

出た!コメダのシロノワール(*´∀`*)

私と一緒の時は(怒られるから)炭酸を飲まなかったのに、昨日は自分で注文しやがって←
炭酸は体に悪くないんだというもんだから、なぜ悪いのか説明して、
それでもあーだーこーだーいうから(反抗期ってやつ)、とことん反論してやった。

「ねえねに口で勝とうなんて100年早い!」と言うと、

「降参・・・」だって(*´艸`*)

よろしい、私と一緒に飲む最後のコーラぜよ。


それより、最近すごく甘い物ばかり食べてて、絶対太ったと思う。
顔がつぶれたあんまんみたいなんだもん。。。_| ̄|○

だからというわけではないが、帰宅後は縄跳び。

縄跳び

二重跳びが出来ない甥っ子が買った、二重跳びが跳びやすい縄跳びなんだとか。

私?

出来ないの(*´Д`) 
なんでだろ昔は出来てたのに。

跳ぶ高さが足りないのか、縄を回すのが遅いのか?

あ・・・・・ 体が重いのかな・・・・・・・il||li_| ̄|○il||l

このページのトップヘ