彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

2016年09月

食べたくなるなるケンタッキー

ということで、定期的に食べたくなるケンタだが、
金曜日にむしょうに食べたくなり、わざわざ買いに行ってきた。

高校生だった時は、学校の帰りにしょっちゅう通ったな~
帰り道の市バスのローターリーにあったんだよね。

毎日、ケンタッキーか寿がきやのラーメンか、コロッケ+アイス、のどれか
食べてたっけ。

「フィレサンドと、きつねどん兵衛があれば生きていける」と言っていた
私可愛い~←

前置き長っ


何が言いたかったって、これですこれ↓

IMG_4060

ポテトが~、フライドポテトがー!! うねってる。。。。

いや、「カーネリングポテト」なる物が新発売したのは知っている。
だけど、普通のフライドポテトとは別に出たのだと思っていた。

いつも通り、バカの一つ覚えで、フィレサンドセットを注文したのですよ。
で、家について「食べるぞー」と開けたら、ポテトがうねっていた (´・ω・`)

しかも、こんなにデッカイとは。。。。

なんで普通のフライドポテト廃止しちゃったのー
普通の食べたいよ~~ヾ(`Д´*)ノ


あ、それとアップルパイの販売が復活したようで買ってみたら、
カスタードの味しかしなくてガッカリ。

でもフィレサンドが食べられた私は幸せでしたよ。
例えその後お腹壊したとしても。


やっと海へ行けるーーっと思ったら
昨日はまた1日お腹がくだり (´・ω・`)

今日スタートも遅く、海は次回、ということに。


なので、相方と行きたかった日本料理のお店で昼食。

IMG_3981

木曽路

なんなの、完食に近いくらい食べたのに、お腹へっちゃらじゃない!
これだったら海行けたんじゃないのー ( ノД`)シクシク…

いいのだいいのだ、近いうちに連れてってくれると約束したから。
(多分口だけだけど・・・・)

そうそう、相方ったら、食に全く興味なしΣ( ̄Д ̄lll)
一人「美味しい!」「幸せ~」と言っておりました。

今度あれ食べたい、これ食べたい、言うのも私だけ。
せっかく美味しいもの食べてんだから、一緒に「美味しいね」って言いたいじゃん!

あーー、つまらん。

こればっかりはどうにもなんないんだけどさ!



さっきから咳が出る。

昨日油断してマスクなしでデパートに居たので、
何か移ったのか、

それとも掃除をさぼってるから咳ぜんそくが出たのか。


弱り目に祟り目かける・・・・・いくつだ?

良性発作性・・・・に今一すっきりしないカンジダ症に腹痛、
そこに風邪は勘弁だ!!

そうよ!やっと明後日相方に会えるんだから!!

はぁ~・・・・疲れてるけど掃除機かけなくちゃ。。。。 〓■●パタ


ところでさっき見つけた、キングコング西野さんのブログ、
すっごく面白いw 
言ってることが至極まとも、よく言った!と胸がすく記事ですよ。


キングコング西野オフィシャルダイアリー

一昨日だったっけ?雑誌GLOWで見たバッグに一目ぼれしてしまい、
店頭に何回も電話するもぜーんぜん出ない。

昨日開店そうそうかけたのでやっと繋がって、
店頭にあるか訊ねたら、1点ありますよー
とのことで取り置きしてもらった。

嬉しくて嬉しくて、今日早速行ってきた。

迎えに行ったのはこの子
IMG_3928

重さと革の質感が気になったが、店頭で見たらパーフェクト!

IMG_3953


IMG_3955

気に入り過ぎて持ちたくない。予備にもう1つ同じのが欲しいくらいだ。


載せ忘れた・・・ 今日のランチは、“甘味処”のおろし茶そばと、
ミニ抹茶あんみつ。

ランチ


先週水曜日(8月24日)再び、良性発作性頭位めまい症に襲われた私、
今回は1回だけで、その後歩けたけど、大事を取ってタクシーで病院へ。

4月の時はトイレに一人で行けないくらいだったので
その後の不安が相当ひどかった。今回もまだ日数が経ってないので、
不安はあったけど、それよりも一目ぼれバッグが手に入ることの方が勝ったのだw

ちょっとだけ自信がついたかも。ちょっとだけちょっとだけ。

今度の日曜は延びに延びた昼間のデートだけど、
体調に自信ないから海には行けなさそう。はぁ~~・・・・・

何年越しよ。

海は逃げていかない、って思うしかないのかな?

このページのトップヘ