一昨年に続き、病院の帰りに名古屋城のお堀の桜を見に行ってきた。

IMG_2940

一昨年の方が断然綺麗に写ってる!!
なんでだーーー

IMG_2944

2014のを引っ張ってみる・・・・・

2014 桜

うわ、めっさ綺麗!!

桜20-2

陽の当たり方が違うんだね。
それと同じ4月4日だけど、今年はもう散りだしてたからかな~

あ!!!陽の当たり方もだけど、水面に桜が写ってないんだ!

来年こそお城の中で花見したいな~
なぜか春はくたばってる私。

今年は数年ぶりに風邪をひいてしまった。
アレルギーの点鼻薬貰ってて、それを風邪でも大丈夫だからと言われても
怖くて使えなかったけど、さっきあまりにも鼻詰まりが苦しくてやってみたら
平気だったw

アナフィラキシーで粘膜が腫れて呼吸困難になったらどうしよう・゚・(つД`)・゚・
って想像したの。バカだわ~~

◎おまけ◎
IMG_2943

お堀のアヒルw

「ちっちっ」と舌で音出してみたら、目だけパチっと開けてこっち見たw
すぐに閉じたけどw

お堀で飼ってるアヒルらしい。昔から2羽だけ居るとか。
羽根も切ってあるとか。可哀想にね。飛びたいよね。

と言った後、アヒルって飛んだっけ??
って、これまたおバカな私w



え、どっち??・・・・・・・・