彼と猫とわたし

“意に反して”猫額ほどの行動範囲の日常を書いています。

2015年11月

今日(21日土曜)は近所のショッピングセンターへ。

先日買ったブーツの裏に貼る滑り止め、T島屋には小さいのしかなかったから。
と、その前に1Fのコーヒーショップでモーニング。

結局ベージュの滑り止め、パンプス用の小さいのしかなかったんだけど、
幅が狭いブーツなので、これで十分だろうってことで、
その場で貼ってもらった。

これで、いつでもおろせれる!


P1200609

そして、このバブーシュは、セールで1,600円が1,000円!

帰宅後早速おろしたので、今日は足元ばかり見てたw
ワインレッドが可愛い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも・・・・・ 少し歩いてから裏側見たら、めっちゃゴミついてるしすでに黒くなってる!!
我が家、どんだけ汚れてんの!!!!


先日のひどい疲労感から、少しづつリハビリしながら回復中。。。。。

来週はカニを食べに行く予定、決行したいな~

ああ、それにしても眠い。
あれ以来眠くて仕方ない。まだ疲れ取れてないのね。
早めに寝るとしよう。


Zzz・・Zzzz・・・・・・



今日は動けるくらいに回復し、調剤薬局へ薬を取りに行き、
帰りにきらしたラムネを買って帰ってきた。


あの2日間のひどい疲労感を考えると、
3日目に外出が出来るなんて奇跡!

帰宅後は猫の散歩。
最近連れていってあげてなかったから。


皇帝 ダリア

今年も咲いた、皇帝ダリア。

背が高いのでズーム出来ないiPhoneでは、よく見えない。

花びら

花びらは大きい。

花水木の落ち葉とコラボってる。


さすがに午後から疲れてゴロゴロ。
ラムネ美味しい、アップルティ美味しい。
猫と相方が元気。私幸せ。


20日追記
やっぱりすぐに回復するはずもなく、今日は昨日よりしんどい。
いつも不調になると、このままじゃないかと不安になる;




今日はおかしいくらい疲れている。
正確にいうと、昨夜就寝前に立ちあがったら、
体が上手く動かせず、もしや脳梗塞?!

と、怖くなって、手を水平に上げたり、
「あいうえお、かきくけこ」と言動に異常がないかチェックしたほど。

朝、起きられたけど、体がなまりのように重い。
いつも鉄板しょってるみたいだけど、それ以上に重い。

先週金曜日に、T島屋に買い物に行って、
翌日翌々日は、使い物にならなくてゴロゴロしてた。

そして昨日、二科受診で病院へ。

病院に居た時はさほど疲れてもいなかったけど、
帰る時に疲れてきて、猫のフードを買うのに帰りにスーパーに寄った時は
結構しんどかった。

にしても、こんなに疲れるものだろうか。


人生で2番目に疲れている。

1番疲れたあの日は、
ショッピングセンターで動けなくなり、車いすで運ばれ、
家についても車から降りることも出来ず、妹にかかえられて家の中へ、
着替えもトイレも自力で行けず、ささえて運んでもらったっけ・・・・・


ああ、本当に嫌。

こんなに疲れるなんて、どこも行けないじゃない。

それに、本当に疲労してるだけ?と不安になるし。

こんな体嫌。というか不安で過緊張だから、
人がなんともないことでも、こうなるんだよ。

今回フランフランから連れて帰ってきたもの。

P1200544

レースのティッシュポーチバススポンジ  かわゆす♡☆♪


実は可愛いものも好き(*´∀`*)

ティッシュポーチ

ティッシュポーチは、大きめでマチもあるから、ティッシュの他に
いつもガムやらミンティアやら、おりも○シートやら入れてる私にもってこい。

しかし雑貨見るのって、なんで楽しいんだろう。


って、そんなこと言いたいんじゃなくて、
右下のスノードーム!


500円のコーナーにあったから買ったのに、
家で見たら、1000円だった!


ぐやじいです・・・・・




昨日のランチは『なだ万茶寮』

なだ万

一番美味しかったのは・・・・・・・





デザートのぶどうのわらび餅!!

デザート

(言いたいこと、くみ取ってください・・・・・・w)


さっぱりで量も大してないのに、なぜかお腹がふくれて、
なのに、その後に入ったパパスで、やっぱりケーキを頼んでしまった。

ぐるじぃ・・・・・・

パパス

昨日4時間近くT島屋にいて、
今日は動けないくらい、疲労が激しい。

お昼にインスタントの味噌煮込みうどんと、食後に野菜ジュースとラムネを食した。
なので、もう寝る。

Zzz・・・zzz・・・・・



いつも楽しいだけで済まないところが、悲しいな~

ま、しゃあないけど。




このページのトップヘ