10か月ぶりかのIN
まだ入れたー(当たりまえか)


ひさびさ過ぎて何から書いたらいいだろう。


まずは病気について。
慢性疲労症候群は相変わらず。治りもしない。
そりゃそうだ、難病で治療薬どころか、原因さえまだ明らかになっておらず
難治性なんだから。

もういいかな、こんな身体で生きてくなら
もういいかな、なんて思うこともあるけど、
その反面、おっきいいちごを頬張って幸せ感じて
これからも食べたい!って思うこともある。ああ人生。

病状的には、少し悪化。これが怖い。
少しづつ少しづつ寝たきりに向かっているのか?という恐怖。

今年は効果があると言われてるサプリも、
もっと摂ってこう。(今もあれこれ摂ってるがほとんど効果なし)


しかし2020年を迎えて、世界がこんな事態になるとは思いもしなかった。
自分が生きているうちに、パンデミックを起こすウイルスが発生するとは。

そう、新型コロナウイルス!

持病持ちの、しかも免疫系の病気である慢性疲労症候群なもんだから、
重症化リスクは高い。

あっという間に危篤状態になるのでは、と戦々恐々ですよ。

早く疑わしきは全て検査しろよ!!(言葉も荒れるっちゅうの)

オリンピック開催したさに、世界中から異常な検査数と感染数と見られてるのに
いつまで国民見殺しにすんのさ。

もう多くは書かない。検査否定派のツイートも見たくもない。


ということで外出を控えまくって、コロナストレスの毎日の私でした。


誰か見てる?

【追記】あれから動画編集ソフト買って頑張ってますよ。
現在の登録者数221人。すくなっ!

でも常連さんも何人かいて、脳炎と判明したうちの老猫を
見守り応援してくれて、すごく嬉しいです。

カメラとマイクと照明が欲しいこの頃!