新年早々インフルBからAと立て続けに罹った相方。
先月末からやっと仕事に戻ったけど、大事を取って通常より内容も時間も控えていた。
(と言ってのそれで普通の人と同じ仕事量だけど・・・)
今週からは通常に戻るそう。

で!昨日やっと初詣のリベンジしてきた!

IMG_4267

ここは来週「はだか祭り」が行われる神社。
準備が行われていた。

IMG_4261

厄除けの「なおい」という布を納める場所。

IMG_4260

お参りするところ(なんていうんだ?・・・)もなにやら囲われていた。

IMG_4264

もうね、はだか祭りはめちゃくちゃになるから。
昔ははだか祭りの日は婦女暴行も起こるくらい・・・・

そしてけが人が大勢運ばれるので、近くの市民病院は午後からかな
休みになる。


昨日は昨年11月に発覚した事で、初詣の後修羅場になった。

ずっと話したかったけど、会っても時間がなかったり
インフルで会えなかったりして、昨日やっと話が出来た。

3ヶ月我慢していた私。

全てを突き詰められなかったが、肝心なことは聞けて一安心。


正面から目をじっと見て、声を荒げられた時は、

「この人誰だろ・・・・」

と思った・・・・・・


なんか長く居すぎて、そのくせ、しょっちゅう会わないし、
人の顔じっと見ないしで、私の感覚がちょっとおかしいの。

たまに会うと、

「私が恋しがってる人って、このおっさん?」

と思うこともあるしwww


とまあ、大泣きしたかったけど、「もう泣かないで」と言われて、
冷めて泣けなくなって、でも思い出して帰る途中も泣き出したりしたけど、
なんか不完全燃焼だったわ。


で、昨日一番笑ったのはこれ。

IMG_4266

私が引いた大吉のおみくじ。

愛情のところ。。。最良の相手に出会う運気。


ここに相方めっちゃ反応wwww

だって私、
「ちょっとこれ見て見て!!これから出会うのかな~?」

って訊いたからww


「そうじゃない?うん、きっとそうだわ!」と目、ひん剥いて言われたw


と、茶化して書いてるけど、もう99%は信じていいかなと思って、
今は安心している。