先日父が我が子の猫に、文字に出来ないようなひどいことを言ったので、
ずっと口をきいていない。

だからご機嫌取りなのか、今日私の部屋にと懐中電灯を買ってきた。

IMG_2127

父の部屋にも置いてある懐中電灯。

昔のとは違うのね、当たり前だけど・・・・
すごく広範囲に明るい。

IMG_2128

で、渡される時こう言った。

「今回は停電するで」


ぇぇええーーー

今回は名古屋直撃だけど、前回の台風と同じくらいの強い勢力らしいけど、、
前回は直撃ではないのに家のトタンが浮いてくぎが取れたけど、停電だけは勘弁だよ。

だって私、暗闇恐怖症だから(*´Д`)


で、今日すごくいいものを見つけた。

ポータブル電源。

いくらするかと思ったら、65000円!!いい値するのね・・・・

ポータブル電源、いろいろ出ていて、大きさによって価格が違ってくる。
これが一番容量が大きいみたい。

東海地震だってやってくるかも知れないし、これじゃなくてもいいから
ポータブル電源欲しいな。

ちなみに名古屋は明日の21時頃最接近するようです。
翌日病院なんだよね・・・ 寝不足はつらいから早く過ぎ去ってほしい。


ということで、皆さんご無事で!