朝食でエッグトーストの卵を焼くのに、卵の中に砂糖を入れ忘れる。

その卵を焼いたフライパンの火が消えていなかった。
(食べ終わってしばらくしてもついていた・・・・)

昼食にぜんざいを作っていて、鍋に木べらを入れたまま離れ、木べらを焦がす。



ほんんんとにやばくないか?
寝不足でフラフラ、頭ぼーーっとしてたけどさ。

いつかやらかすような気がする・・・・
一人暮らしは絶対無理。


ということで、外は銀世界。
今日は早く寝るとします。

明日は雪だるま作るぞー!

(猫に見せる為ですよ?w)


追記:極めつけは・・・・

夜中の3時?4時かな?目を覚ましたら
電気ストーブつけっぱなしで寝てた。

ストーブは布団から1メートルも離れていない・・・・・

火事出すところだった!(((;꒪ꈊ꒪;)))