慢性疲労症候群になる前の体調にほぼ戻ったからって
年明けから動き過ぎている(*´Д`)

今日は11日。出かけなかったのは1日だけ。

星乃珈琲にひさびさモーニング行ったり、
IMG_8854

やっとZARA覗きに行ったり、そしてゴディバのチョコドリンク(ホイップなし)
IMG_8855

これまたひさびさ相方と昼間会ったり、
1月4日イタリアンカフェ ランチ

初詣に行ったら、駐車場はいっぱいだし境内は並んでいるしで
時間がないからやめて、2月にリベンジすることに。

ランチはいつも夜中通るけど入ったことのない喫茶店。
イタリアンカフェって書いてあったけど、ふる~い喫茶店。
食事はリゾットとパスタとピザしかないΣ( ̄Д ̄lll) もういかない・・・・


そして昨日は動けれるようになったら行きたいと思ってた、
髙島屋の上のKIHACHIでランチ!


前菜:鴨肉と野菜のコンフィ 山葵をきかせたトマトソース
IMG_8900

メイン:伊達鶏の網焼き マスタードソース
IMG_8902

デザート:黒ごまプリン
IMG_8903

美味しかった!! 食べたい前菜が他にもあったので
また来たいな~

服も見たけど、セールだから欲しいものなし。
もう頭の中は春夏だしね。

ということで、3日から疲労にいいとエビデンスがあるコエンザイムQ10のサプリを
飲んでいるからか疲れにくくなって、動き過ぎたようだ。

今日はかなり疲れている。怖いよ~~
こないだみたいにひどい倦怠感が出たらと思うとビクビク(´・ω・`)

来週は病院だし、いい加減大人しくしなくちゃ。。。