今年も川上屋の「柿の実きんとん」食べましたよ!

IMG_8576

満天星一休のを取り寄せるか迷ったのですが、今日母がデパートへ行って買ってきました。

IMG_8577

先週は同じく川上屋の栗きんとんをまた食べて、栗ずくしです。


体調は一番ひどい時に比べたら、まだましです。
病院で車いすでもつらかったから。

でも休んで起きても疲れていて、長く動くことが出来ません。
ここは無理すると悪化するので我慢我慢。
ゆるやかでも回復していくといいな~

そうそう、体重が減った!
あと1キロちょっとでノルバデックス服用する前の44キロ台に戻る~~

それと処方のアルコスビン酸の大量服用で、肌の調子がいいです。

いいこと、少しくらいないとやってられません。