前回の投稿が2週間ぶりだったのに、今度は3週間あいてしまった!!( ̄□ ̄;)


何をしていたかと言うと、美容院にやっとカットに行ったり、
「もう縁切ったから!!」という友人とまた頻繁に会っていたり
(やーね、私ったら。あ、でも本当に切った友人は他にいる・・・)

病院行ったり病院行ったり、、、疲れ過ぎててカンジダまた治らん。

そしてモーニング行ったり、週3回はモーニング行ったり、、、
名古屋人ですね~

もう疲れすぎている。今日も午後から動けないくらいだった。
と言いつつブログ書いている。

というのも、4行前までは昨夜書いて下書きに入れてあった。


これから毎日投稿しようかな。
無理かな。

ブログなんだから、どーでもいい日記でいいんでない?
と思った次第。
(今までだって、どーでもいいことしか書いてないじゃん!w)



今日は来年の仕事用の手帳買ったよーって話。

仕事用は無印と決めている。
2018年も赤で!

IMG_8393
ポリプロピレンカバー マンスリーウィークスケジュール A5 赤 ゴム留め付き
¥1,200

3年連続同じもの。

白や黒にしようかな、と思ったけどやっぱり仕事用は赤で!
「稼ぐぞ!」の闘争心を出さないとだから( ̄ー ̄)ニヤリ  

と言っても今年も書き込みが少なくて、もう一回り小さいのでいいんでない?
200円安いしと手にしたが、、、

「ダメダメ!200円ケチってだめ!大きい方が使いやすいし、
ガシガシ今年こそ書き込むぞ!」

の意気込みが必要でしょー

それに、「これでいいか」という買い方大嫌い。
ということで同じものにした。


なんかね、買いに行かなきゃいけないものがいろいろあるんだけども、
体調がかんばしくないので、なかなかデパートまで行けないでいる。

はぁ・・・ 免疫力低下、なんとかしなきゃな。。。



明日も投稿するぞ、たぶん。