ZOZOTOWNからよく送られてくる割引クーポンには、
対象となるブランドと割り引かれる金額が書いてあるのだけど、
先日3,000円クーポンが送られてきたので見てみたら、
私の好きなパピヨネも入っていた。

早速「対象商品」へ飛ぶと、欲しいなと思ってたiPhoneケースが!

えっ、4,968円なのに対象商品なの?!

3,000円クーポン使ったら、1,968円じゃん!!


つ凸ポチ

そりゃポチるでしょう。
普段使えるバッグも欲しいので一応見てみたけど、めぼしいものがないので
iPhoneケースに決定~

さて、注文画面。

10月からZOZOTOWNは試験的に、送料を客が決めるというシステムになった。
これ、その画面。

ZOZO 送料入力

最初400円になっているが、プルダウンで開くと100円~となっている。
で、その他の金額はその他のところにチェックを入れて、希望の金額を入力する。

最初私は100円にした。でもちょっと待てよ。

ZOZOって以前はほぼ送料無料じゃなかったっけ?
と調べたら、4,999円未満は399円の送料がかかっていた。

私はずっと送料払ったことがない。

うーーん・・・・・・


0円ね。

自由に決めていいのに払う必要があるのかと、
今回2,000円以下の注文だけど0円にした(・∀・)

試験的だから、すぐにまた元に戻すと思うんだけどね。


しかし、パピヨネさん太っ腹だなー

買ったのはコレ。

パピヨネ スマホケース

Stone i Phone6 (6s) case グレー×ホワイト

迷ったファーのケース、今見たらiPhone7のだった!Σ( ̄Д ̄lll)
危なかった・・・・・

またさっき別ブランドの2,000円クーポンが送られてきて
見に行ったら、素敵なコートが!!

今度はクーポン使ってもお安いものじゃないから、
だめだめ(´・ω・`)