疲れ果てて4日間寝込んだ私、今日は少し体が軽い!(T∇T)

なのに不安と疲労から頭がぼ~っとして・・・・

かと言ってずっと寝てても気分が晴れない。


ということで、快晴の空の下、猫と土用干ししてる梅干しを撮ってきました!

IMG_7579

すっぱ!!!

つまみ食いしたらすっぱいすっぱい。
前にもこうやって干してる時に食べたけどすっぱくなくて
ばくばく食べたんだけどな~・・・・ 今年塩多めに入れた?

撮影して少し散歩。

暑い。暑い。あつーーーい。
生きてるー!

やっぱり私夏が好き。
1年のうち8か月夏になれ~


と気分も上がったけど暑すぎて退散。

血行をよくしようと、あずきのレンチン肩に乗せて
冷房かかってない部屋でカレー食べたらゆであがったw


新しくなってる↓ 私のは使用回数200回だもん
(Amazonに飛びます)




さて、明日は検査で病院行かなきゃだけど
行けるのかな・・・・ 

明日起きた時に決めればいいね。
行けなかったら9月に予約取り直そう。