今朝、豪雨予報のアラートで目が覚める。

ほどなくして大雨に。
でも今日は雑誌を買いに行くと決めていたので、
どんなに降っても行くぞ!

と支度をしていたら、どんどんだるくなってきて、
全然回復してないと実感する。

あ、だけど一応雑誌は買って帰ってこれたので、
ほんの少しは回復しているのかも。

IMG_7569

欲しかった雑誌はGLOW9月号。

ネイルセットが付録についていると知ったから。

ネイルカラー7色+トップコート2色+トゥセパレーター+バッファー&ファイル


写メって妹にみせびらかす。

「私も買う~」

と返信が来たので「私が試してみるから」と全色試してみた。


はい、付録クオリティ~~

当たり前だよね。この付録がついて920円なんだもん。
いつも付録には期待してなくて、中身が見たい為に買ってるし。
しかし採算は取れるのだろうか?


ということで、塗った写メ見せたら

「買わない」というのでいらない色はあげよう。


ゴールドとベージュと黄緑は使えそうだったから。



ということで今日も横になって過ごしています。

台風も近づいてきて、気象病までプラスされちゃうし、
ゴロゴロするのが一番さ!

皆さんもお気付けください~