今朝、また新たに1つダニに刺された( ;∀;)

こないだ刺されたところを見てみたら、
赤みはあるものの、小さくなっていたのに。

こりゃ早急に布団乾燥機を買わなくてはね。

と比較を始めた。

皮膚科の先生が「そんなに高くないから」と言ってた通り
1万円前後であるのね。

おすすめはどれなんだろ?



と書いてたら、帰宅した母が父に大声で何か言ってる!!

「今日なんの為に仕事休んだの!病院連れてってもらうからでしょ!!」


あ・・・・ そうじゃん。おかんより30分ほど前に別のところから帰宅したおとん
コンビニで買ってきた焼き鳥をつまみに酒飲んでたよ。

帰宅してその流れで飲んじゃったんだわ。


ということで、私が運転して連れてくはめになったよ(*´Д`)

一昨日病院行って買い物してミル洗ったら
くったくたになって、まだかなり疲れてんのにー

はぁ・・・・・


というか、いつまでもいつまでもおとんを責めてんじゃないよ。

うっかりしてたんだから、しゃーないでしょ。しつこいな。


その前にこれ読んだ人、「午前中から飲んでるの?」と疑問に思うであろう。
そうなんですよ、アル中ですからね。どーしようもないやつ。

と、なぜか途中から家庭の恥さらし記事になってる・・・・( ̄ー ̄)