昨日お風呂で体を見てみたら、倒れた時に打ったところが
黄色いアザになってたよ~~・゚・(つД`)・゚・

それと、、、

今日友達の家に野菜を届けに遊びに行ったんだけど、
その友達の知り合い、熱中症で倒れた時に打ちどころが悪くて
亡くなったんだって!・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私今までに倒れたの3回あるけど、
3回とも周りに何もなかった。運がいいだけだよねー

でも気をつけようがないけど、どうしよう・・・

あ、そっか、疲れと寝不足に気をつければいいのね。
といっても2回は迷路性失神?なのでどうしようも出来ないわ・・・

もう運か!(・∀・)


あとね、扇風機で髪が顔にかかる度、かっゆいの。
敏感肌ってや~ね。

ささ、寝る準備します!おやすみなさい☆