楽天ショップで買った1キロの佐藤錦。
それだけでは飽き足らず、スーパーで同じく佐藤錦を2パック購入。
と言っても1キロはないな。

ネットで買った佐藤錦はMサイズ。これはそれより小さいからS?

IMG_7310

そしたら昨日、紅秀峰を頂いた!!

IMG_7384

佐藤錦より収穫が遅く、甘味が強い。

これだ、今年は別のを買おうと思ってたんだけど、
名前をすっかり忘れて、結局佐藤錦をポチったのだ。

嬉しい!まさか食べられるなんて!


わくわくしながら食べてみると・・・・・

砂糖食べてるみたい!!甘すぎる~~~

ということで、何粒か食べた後、佐藤錦で口直しをした私。
なんて贅沢なんだ~

今年はさくらんぼづくしで幸せ。
昨日は倒れたけどいいことあって良かったw