文字通り今朝倒れた(*´Д`)

寝込んだ、を倒れたという方もいるけど、
私は文字通り倒れた

先週のデパート行く前から疲れてて
それからもずっと疲れてて・・・・・

そう!案の定疲れが原因っぽい

今日は月1の耳鼻科受診の日。
朝支度をしていて、台所で歯磨きをして
体を右斜め前に傾けたら、風景がぐらーと傾いて
そのまま床に倒れて体の右側を打った(*´Д`)

すごい音がしたので、そばにいた猫がびっくりまなこで
見ていたw

IMG_7373

受診の時はすでにおさまってて、
点滴は必要ないかもと言われたが、不安がったら処方してくれた。

いつものめまいと違うめまいだけど
「疲れからめまいおきますからね」と・・・・

もう嫌!

TASAKIさんから招待状も届いたのに!
今週返事しないといけないけど、知らない場所(料亭)だし
行く自信ないよ~~・゚・(つД`)・゚・

どうしよう?