昨日はバッグが欲しくて、高島屋と新しく出来たお隣の高島屋のゲートタワーへ
行ってきた。

早めにお昼にすることに。
本当は久々フレンチが食べたかったけど体調も悪く食欲もない。
だったら神戸屋キッチンがゲートタワーの地下に出来たから、
ランチのタンシチューセットを食べに行こう!と向かったが、
一体どこから行ったらいいのかわからなくて迷子に。

IMG_7303

なぜかそのまたお隣のKITTEに出てしまった。

初めてきたけど、なにやら提灯が。

しかしなんだか、名古屋駅が広くなった。
髙島屋をはずれたら迷子になりそう・・・いやなってるし!

ふらふらになりながら、なんとか神戸屋キッチンに辿り付いたら、
ランチやってない!!! 〓■●パタ

IMG_7305

もうこれ以上歩けないので、サンドイッチにした (´・ω・`)

その後高島屋に戻って、パンプスと化粧品を買って帰宅。
バッグは全然いいのがなかった。靴もだけど・・・バーゲンはやっぱりダメね。