夕方、湯が出ないことに気付いた。

すぐに電話して見に来て貰ったら、お湯が温水器から流れて出ていたΣ( ̄Д ̄lll)

今日は応急処置。
明日沸いていれば部品交換だけで済むが、
そうじゃなければ温水器交換。25万くらいするとかΣ( ̄Д ̄lll)

ともかく今夜はお風呂に入れないので、一人近くの温泉へ。

IMG_7158

1月にお風呂のリフォーム中にも来た温泉。

あの時は寒くて露天風呂にゆっくり入れなかったので
今日はのんびり、、、と言いたいところだが、
のぼせやすい体質なので、5分も入ってなかったかも。
それでも気持ち良かった~
肌もしっとりすべすべになるし( ̄∀ ̄)

車でわざわざ行くのが面倒だったけど、来て良かった。

そして、お風呂上がりはコレ!
温泉

子供の頃、ばあちゃんちに1人で泊まると
銭湯でりんごジュースがお決まりだった。(もちろん瓶の)

さて、明日お湯は沸いてるのかな。
温水器の交換するのに一週間かかるって言ってた。
なぜに?

一週間も温泉通いしたくないよー

沸け!沸くんだ!ジョー!じゃなくて温水器!