夏物の服をほとんど買っていないのだけど、
体調も懐もアレなので、昨日はZARAへ。

IMG_7050

その前にこの小さいのコーヒーの試飲なんだけど、
会計中、注文したものが出ていない時点で「どうぞ」と出されて飲もうとしたけど、
ひょっとして席で飲めということ?と思いやめた。

こういう時、どこで飲むんでしょ?



ということで、ZARAでの購入品はこの4点。

IMG_7052

派手だわ~

この赤のトップス(私はオレンジだと思ったけど・・)
先日カットしてもらった26歳の美容師さんが着てたのと同じの。

26歳とおそろ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

花柄のパンツは、キュロットだって。私、フルレングスですけど・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしていつも恒例、みつくろって相方に写メ。
案の定Tシャツ黒を選んだ。
グレーもいる?と訊いたら「黒だけでいいよ」と言われそこは素直に従う私(*´艸`*)


先週毎日ように出かけていて、昨日は買い物行けないかも・・・と思ったけど、
服を見ていると元気になるから出かけたら、やっぱりへっちゃらだった。

ちょっと気が晴れたかも!

あとは、7月にセールが始まったら、
バッグとバッグとサンダルとサンダルと、パンツと・・・・ああ、欲しいものがいっぱい。

物欲があるうちは元気元気、ということで。