昨夜のこと。

相方、来るのか来ないのか連絡がない。
やっと連絡が来たのは、23時半。

「あかんよ~〇〇りん」(文字だと“りん”がつくw)

そうならそうと早く連絡してよ、
0時に電話して!

と返した。

すると0時、電話でなくLINEが来て

「おめでとう~ 向かってるよ~」

っていうの。

「どこへ??」

「〇〇りんのところ」


って意味わからん!
30分前までは来れないって言ってたのに、どういうこと??

会って聞いたら、「誕生日だから」という。

いやそういうこと訊いてるんじゃないんだけど・・・・・・


が!帰りにやっと気づいた。(遅っ)

一旦来れないって言ったのうそだったんだね!!Σ( ̄Д ̄lll)
やっと気づいた私に、

「サプラ~~イズ」


って、やっぱ意味わからんw そういうのサプライズって言うか?
ほんとあんぽんたんだな。

ケーキ一つ持ってこないけど、本人来てくれただけで十分ですw


ということで、今日自分で買ったケーキw

IMG_6786

「名前入れられますけど、どうしますか?」と訊かれ、

「自分のですから」と答える正直者のあてくし。

「入れないんですか?」と再度聞かれたけど、「おめでとう」にしといてもらった。

自分の名前入れて貰うかいな~


キャンドル、「5はあるから・・・・ あ、5って言っちゃった」

とこれまた正直者のあてくし。

「私も同い年です」と店員さん。(女性)


店員さんも正直者w、 ちょっとウケタw


さあ、50代ですか。。。。。う~~ん、もうどうもがいても若くないんだね。
(あ!!50代の方すびません)

これからは、いつも『今が旬!』でいきたいと思います!