午後には疲れも随分回復したので、無印のコスメを買いに行ってきた。

IMG_6522

無印のコスメは買ったことがなくて(欲しいと思わなかったから・・・)
でもネットでもろ好みのメイクをしている方がいて、
それが無印だったので、攻買いに(笑)

その後で、普段履くパンツかスカートが欲しいなーとGUへ。

白のプリーツロングスカートと、ロング丈のパンツ2枚の3着を試着してみた。



どれもこれも太って見えるじゃないか!

じゃなくて、太ってる!Σ( ̄Д ̄lll)

太ってるんですよ、私。
体重は太ってるとは言えない数字なのに、太ってる。

これは体脂肪が多いからなのか・・・・・・

メイクするのが面倒だったし、マスクだからいいやーと
ノーメイクで出かけたが、マスクから出ている顔もひどいw

もっさらこいの一言でガクッとしましたよ。

(もっさらこい、って名古屋弁??)

更年期なのに痩せられるんだろうか?
元の体重に戻すとなると、あと3キロもあるのだけど。


と、もちろん買わず、ガックリしながらお茶屋さんのグリーンティで一休み。
緑茶も出されて、お腹の中お茶だらけ。

お茶屋さん

その後、やま~だでUSBメモリーを買って、
パソコンの相談をして帰ってきました。

おっと、もう1時だぜ!
ということで、日記でした~ おやすみなさい。