IMG_6485

昨日は雨の中の花見。

それはそれでおつなもんですか?

IMG_6490

いつもこうやって置いてきぼりにして歩くよね。
疲れと寝不足から不機嫌だし、食事中はずっと携帯見てるし、
33年ともなると、そんなもんですよーー

こうして昼間の花見は、22歳くらいぶり、泣くかもって
全然涙なんて出ませんよー

だけど・・・ 嬉しかったな。



ちょっとまてよ、22歳だったか23歳だったか一緒に花見に来たのは・・・・



夜だったかも!!


記憶力が素晴らしい私なのに、昼だったか夜だったかもあやふやになってきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



雨がすっかり上がってから、私が2回1人で花見に行った近所の公園へ。

IMG_6498

こちらも半分散ってしまってたけど、土に降り積もった桜が雪のようで
綺麗だったな~