本日2記事目。


昨日買い物帰りに見た幹線道路沿いの桜は、半分以上散っていて、
明後日はもう完全葉桜だな~・・・と思いつつ、
日曜に行った公園の近くに、今日行ったので見に行くと、

まだ咲いてる!!!

IMG_6468

いやいや、結構咲いてるよね~

IMG_6473

そんなに桜見たいか?
と言われたけど、見たいわ!

車で通り過ぎるんじゃなくて、桜の木の下で桜を見たいのさ。

IMG_6472

去年だったかな? 今年も同じ場所から撮影。

桜はやっぱり晴れた空が似あうね。

さあさあ、明後日、曇りだけどこの分だと葉桜にはなっていないでしょう。
今日相方に聞いたら大丈夫って言ってるから見えそうだー

私が体調不良にならなければ (´・ω・`)

早く寝よう!


(体調不良になっちゃダメって思えば思うほど緊張してきた・・・)