ストレスが溜まりまくっている。


自分の体調不良、その後の愛猫の体調不良。
それもあって、相方とは1ヵ月会っていないし、
体調も万全ではないけど、全然遊びに行ってなくて、
ストレスがMAXだ!!!

高島屋のゲートタワーの服のフロアーは17日がオープン。
ぱーーーっと買い物したいけど、オープンしてからがいいし・・・・


いらいらいらいらいらいらいらいらいら


昨日近所のショッピングセンターへ行ったら定休日で、
少し走って、まずは『星乃珈琲店』でランチを。

スフレパンケーキ付きのオムライス。

IMG_6455


ここまで来たなら、ZARAをチェックしてこよう、とここから近くのショッピングモールへ。

はい、シューズは気に入ったものがあった。
スカートは試着してもいまいちで、、、、シューズだけじゃいやー

と、レジに行く時に近くにあったカットソーを手にしてお会計。

IMG_6458

無地のカットソーなんていくらでもあるからって、
なぜこんなおばんくさい花柄にしたんだ!!!

でも着ますよ、着ます (´・ω・`)


ああ、それでもストレスはおさまらない。
なぜだろ???

あ・・・・・


しゃべってないからかも知れない!


女性ってしゃべってストレス発散するらしい。
こないだ友達に電話したら、いなかったし。

こりゃしゃべりたいんだな・・・・