6日から愛猫の具合が悪くなり(胃腸炎)
7日、8日と動物病院へ。

詳しくは書かないけど、昨日の夜から回復しはじめ、
今日はほとんど通常通りに。

なのでやっと安心して、飼い主は1人で近所の公園へ花見に。

IMG_6407

って、思い出した!!!

今日の天気予報、ずっと雨だったけど昨日晴れるとわかって、
相方に「明日晴れるよ!!!」と伝えたけど、
仕事が超遅れていて無理だって (´・ω・`)

「仕事なら仕方ないよ」とまだ猫のそばに居てあげたかったから言ったけど、
ほとんどよくなったから行けたじゃん!めっちゃムカついてきたー

今度の土曜、仕事休んでくれるらしいけど、
100%葉桜ですから~~~

くっそーーー 夜桜でもいいから行きたいよーー!

IMG_6415

愛猫へのお土産。
桜のティラ。頭につけて撮影。

あと肝臓と腎臓の数値が悪く、今の病院の獣医は説明が少なく、
全然安心出来ないし、腎臓はともかく肝臓について
対処してくれない。

なので、落ち着いたら、セカオピする予定。

肝臓1年、腎臓1年、私の寿命2年と引き換えに治してもらえないだろうか。。。