わたくしキオは、この度スペインへフラメンコの修行に行くことになりました。

20代の数年、フラメンコ舞踊団に入団しておりましたが、
病気で続けることが困難になり、諦めざるをえませんでしたが、
フラメンコへの情熱は消えることなく、、、、

今回思い切って、本場で再スタートしよう!と決意しました。

帰国後、ブログは再開したいと思います。





















って、寝不足ごときで病院送りの私には無理ぽ(*´Д`)

(修行の部分が嘘でつよ~)


エイプリルフールもあと20分足らずで終わり。
今日はリハビリがてら、甥っ子と買い物に行ってきました。

桜はまだ3分咲き程度なので、明日ではなく
その次の日曜日にお花見に行くことになりました。

相方と昼間観るのは何十年ぶりなので、泣いてしまうかも。
相方、わかっとるだろうな、絶対空けてよ~~