疲れから体調悪化、それが不安になり、本日久々精神科受診 (´・ω・`)

(詳しくは不安ブログに書きまーす)

それに昨日はでっかい精神的ストレスを受けた。
受けた。そう与えた人物がいる。
でも文字にすると、また狂うほど腹立たしくなるので割愛。


なんかもいろいろ脱ぎ捨てたい。脱皮したい。

ということで、久々ピーリングをしてみた。




なんじゃいそれw

IMG_6100

左が全身用ピーリングジェル。
右が顔用のマイルドピーリングジェル。

敏感肌の私でも使える。
それにパックのようにして使うので、さほど負担にはならない。


入浴前に、顔用をぬりたくり、体用を持って裸になり浴室へ。

しまった!寒い!!!


浴室のリフォームをして、暖房もついたので大丈夫と思ったけど甘かった(*´Д`)

適当にひざ、ひじ、デコルテに塗りたくりマッサージしてポロポロして、
シャワーで流す。


その後、全身を洗い湯船へ体を沈める。

ピーリングしたデコルテを触ったらツルツルになっていて、ちょっと脱皮した気分になった。

(単純)