昨年急遽確定申告することになり、
記帳も含め5日間で終わらせて寝込んだ私。


な~んも学習していない。
昨年1年記帳すらしてこなかった( ̄∀ ̄;)

あ、領収書は貯めておりましたが!

それで今年は初の青色申告で、
ほんとに自分で出来るんだろうか、こりゃ今から税理士に依頼した方が・・・・

とびびりながら、検索検索していたら、
やっと理解が出来た。

や~だ、白より簡単じゃな~い。

(クラウドのソフト使ってるから)


というわけで本日完成した確定申告書を郵便局から
郵送してきました!

私、お疲れ!

エラーコードが出て、故障するかもと購入前相談した
パソコンも、インク切れ&かすれが出るプリンターも
確定申告中は正常に動きました!(終わった今も)

Dynabookちゃんも、エプソンちゃんもお疲れさま~\(^o^)/