IMG_5650
一昨日の6日行ってきましたよ!
アディクションの限定カラー買いに!

ちょっとしんどかったので、ネットで買おうか迷ったのだけど、
えい!と行ったはいいけど、開店時間少し過ぎてて、初めて並びましたよ(*´Д`)

IMG_5658

倒れたらどうしよう・・・と思ったけど、思いのほか早く進んで・・・・


そしてゲット!
なんで並んでるって、新色のアイカラー2色を含む9600円(税抜)以上の購入で、
右上のケースが貰えるから。

化粧品はファンデと口紅くらいしか持ち歩かないから
ケースは別になくてもいいけど、どうせ買うなら欲しいじゃない?

色はピンクと青の2種類で、見てるとピンクをもらう人が多かったな~

さあ、この顔になるわよ~\(^o^)/

アディクション

あとは、先日買ったTHREEのコンシーラーを一色買い足したのと、
ファンケルでパウダー代わりにしている、パウダーファンデーションを買った。

服は一切見ず。コスメのみ。


ランチは先日食べ損ねた、ポール・ボキューズ

201601006 ポールボキューズ

勘違いしてまたまた前菜なしの頼んじゃった。でもメインは牛肉が良かったので、
まあいいや。

IMG_5655


ところで!

帰宅したらTASAKIさんから「新春ご招待会」の招待状が届いてて、
服買ってくるんだったーと思ったよ。

IMG_5663


何着ていこう・・・・ トップスだけ欲しいな~

あ!!ペリーコのパンプスおろそうかな(*´艸`*)
楽しみだな~


さて、今からローソンに、支払と無料のスムージー貰いに行きがてら、
出席のはがき出してこよ~~

その前にカップうどん食べて( ̄∀ ̄;)