今病院から帰宅。もうすぐ四時。

さあ寝ようと横になって、頭左にむけたら
クラ〜〜

あ、これいつものだわ
体ごと左向いたらくるな、、、、、

ということで、かかりつけの市民病院に電話して
夜間救急で点滴打ってきた
外科医が当直だったけど、カルテあるから。

もう、ほんっっっっとに嫌!!
疲れがめまいに出るのって、ほんっっっっとに嫌!!

今日はひどくはなかったから、帰ってこれたけど、
入院セット持って行ってきたよ

年末年始は耳鼻科医も病棟に来ないとか。
もし調子悪かったら昼間も来てって。

年始年始は彼や彼の父親がなんやかんややらかすから
要注意だと思ってたら、今年は私かよーー

と、いうわけで、明日は更新しないかも。

今年も、訪問して下さりありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。