ADDICTIONから、春コスメ「Flower Evolution」が
1月6日に発売されるというメールが届いたので、HPを見に行った。


欲しい!!!


コスメはしばらく買わないって決めてたけど撃沈(*´Д`)
今回良かった、この顔になりたいよー

アディクション

動画からの切り取り。

なぜかというと、HPのLOOKはピンクのリップを使ったメイクのみ。
こちらのオレンジのリップを使ったLOOKが載ってないのだ。

予約もかねて店頭に電話してみたら、予約はすでに終了で当日販売のみ!( ノД`)シクシク…
しかも、このオレンジリップを使ったメイクのアイカラーが何かわからないという。

なんでだーーヾ(`Д´*)ノ

もし当日店頭に行けなかったら、オンラインショップで買おうと思ってるのにーー

なので、ADDICTIONに問い合せのメールを送っておいた。
年末だし、返ってくるのいつだろう。

6日に行けるといいんだけどな。でも10時になんて着けるかな?
まあ売り切れてなければいいんだけど。

ダメね、コスメの誘惑。
同じコスメ使ったって、同じようにはなんないんだけどね。


よかったら見てください⇒Flower Evolution


追記:アディクションから回答

使用しているアイカラー
112 Flower Evolution
113 Midnight Moon
114 Lady Amaryllis
117 My Darling