先週、T島屋上のレストラン街に、フレンチ食べに行ったんですよ。
こないだ美味しかったから。

そしたら、その日のランチメニューが豚肉か、ぶりで
一緒に行った妹が「どっちも嫌!」と言って、
なぜかこーゆーの食べることになった!(多数決で負けたのね・・・)

IMG_5104

氷の上にうどん・・・・寒いわ!!!

なぜもっと考えて注文しなかったのか・・・・
地元では美味しいものないし、一生涯の食事回数は限られてんのよ!←

仕方ないですね。また行こう・・・・・・

IMG_5099

クリスマスツリー撮ってたら、妹に田舎もん扱いされた・・・・・

と言いつつ、ツリーの前で私を写メったくせに。
でも、お腹出ててここに載せられない。

IMG_5103

この日のアテクシ。派手派手。

お気に入りのファーバングルに、一目ぼれしたZARAのゴールドのプリーツスカート。
やっと3回履けたわ。地元で履いてるとじろじろ見られるからなかなか履けないの (´・ω・`)

と、特に内容もない日記ですた。。。。