昨日は遊びに来た甥っ子をとある所用の手伝いをさせ、
帰りに桜が咲いていた観音へ付き合わせた。

IMG_5160

なんという名前の桜なんだろうね。

IMG_5168

おみくじは「凶」Σ( ̄Д ̄lll)

心配は絶えないとあった。猫の肝臓が悪いことがわかって、、
そのことかな・・・・

と、待てよ!

くじだよくじ!!www

IMG_5167

帰りはお約束のコレ!

IMG_5171

出た!コメダのシロノワール(*´∀`*)

私と一緒の時は(怒られるから)炭酸を飲まなかったのに、昨日は自分で注文しやがって←
炭酸は体に悪くないんだというもんだから、なぜ悪いのか説明して、
それでもあーだーこーだーいうから(反抗期ってやつ)、とことん反論してやった。

「ねえねに口で勝とうなんて100年早い!」と言うと、

「降参・・・」だって(*´艸`*)

よろしい、私と一緒に飲む最後のコーラぜよ。


それより、最近すごく甘い物ばかり食べてて、絶対太ったと思う。
顔がつぶれたあんまんみたいなんだもん。。。_| ̄|○

だからというわけではないが、帰宅後は縄跳び。

縄跳び

二重跳びが出来ない甥っ子が買った、二重跳びが跳びやすい縄跳びなんだとか。

私?

出来ないの(*´Д`) 
なんでだろ昔は出来てたのに。

跳ぶ高さが足りないのか、縄を回すのが遅いのか?

あ・・・・・ 体が重いのかな・・・・・・・il||li_| ̄|○il||l