人の恋愛相談になんか、真剣にのるもんじゃないね。

相談というより愚痴、吐き出しだったけどさ。


本人よりこっちの方が真剣度が上、って笑っちゃうよね。

そりゃさ、私と相手は別人格なんだから、そんなことあるけど、
だいたいこういう時ってそうなんだよ。


人を次々好きになるんだろうか?
心底惚れたら、数カ月後に違う男好きになるだろうか?

惚れるって、心底以外にあるの?


恋ってやつかい?
私のと、その人のは、まるで別物かい?
それって本当に愛しく思ってたのかい?

自分が恋してるだけなんだろうな~~


ひさびさ、この気分になっちまったさ。


人の惚れた腫れたなんて、もう聞かないよ。
そんな軽い気持ちを、聞かせないでおくれよね~~

いやいやいや、皆がそうってわけじゃない。

私って、、前に言われたことあるけど、きっとお人好しなんだろうね。


私にも責任がある。それくらいの話だろうって、実はわかってたから。
第一印象って(ネットの)ほんんんんとあてになるね。

思った通り、その後違った側面見えても、やっぱり最初思った通りということの
多いこと多いこと。

だから、やっぱり、私が馬鹿なんだろうね。
この人だっていいところはあるってほだされるんだよ。


あ~あ、ばっかみたい