今日は珍しく昼間のデート。


デートですよ、奥さん!
50近い女が、デートって書いちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ


時間がないのでどこ行くってなって、
車で25分くらい(刻みが細かい)の緑地公園の芝生で昼寝がしたかったのですが、
往復に時間がかかるので、その半分くらい(13分くらい?もういい・・・)の
別の公園に行った。

美術館もあるけど、がっら~~ん。

IMG_4668

公園には沢山人がいてびっくり。

あ、↓の画像には沢山写ってませんが!

IMG_4660

お弁当を食べてる家族連れ、犬の散歩をしている人、
ウォーキングをしている人、そして、相方の後ろ姿を遠くから写す中年女!私。

IMG_4662

仕事中だからって、ちゃんと着替えてきてよ!と今日は言ってみた。
「取りに行ってたら時間がないから、少しでも早く行こうと思って・・・」って、
前持って置いておきなよ!と言ったら、おいてく場所g、、、もういいですね。

ポケモン探したり、薔薇写してたりした後、ドトール行って帰りました。

IMG_4667

こんなにポカポカ陽気なのに、ドトールに暖房が入ってて、
のぼせそうでイラっと来ましたが、

平和だ。とても平和だ。

な~んの矛盾もな~い(ふいに長渕剛の歌を思い出しました)




私信:拍手からメッセージ送れるんですね!
すびばせん、数日前にそれに気づきました(*´Д`)
ありがとうございます!励みになります。