金曜から今日(日曜)までの3日間で、返品の連続で
なにやってるんだー

ZARAサンダル返品
スリッパサンダル1足返品
相方の服サイズ間違いで交換予定
ニトリでクッションカバーサイズ間違いで返品
その買い直したカバー、臭いが耐えられず返品予定
ヌードクッションのサイズが一般的でなく、一緒に返品予定

もう疲れちゃったよ。


昨日相方と会ったので、早速試着してもらったら、
あ~ら、ちっちゃくてピッチピチ・・・・

カットソーと羽織物なんだけど、Lサイズを広げてみたらなんか大きく感じ、
スタッフの男性に訊ねたら、「うちは大き目です」

なんて言うもんだから、やっぱりね、とMを買ってきてしまった。

そりゃさ身長訊かれて「176センチ」と答えたら、
「僕と変わらないので、Mでいいと思いますよ」と言ったけど、

その僕、ぺっらぺらじゃん、幅も狭いし。


相方にそう言ったら、大うけw

「○○さん(私)、俺を過小評価しちゃ困りますよ」だってw

相方は幅も厚みもある。そこが好き(*´Д`)
が!腹回りもある。あかんがな!

「太った?太ったよね?」という私に、

「その店員がぺっらぺらなばっかりに、俺デブだって叱られるのー?」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて、明日くたばってなかったら、またZARAの入ってるショッピングモール行かなくちゃ。
返金交換で水曜から3回目。

そだ、スリッパサンダル降ろそっと。