予定通り今日はZARAに返品に行きました。

それで、一昨日、相方に買ってあげようかーとLINEしても
なかなか既読にならないので、買わずに帰ってきたカットソーと、
羽織物を買いました。

プチプラで!!ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_4196

(いすで休憩中・・・・)

向かいの『ナノユニバース』におされな男性客が何人かいるな~
と私も物色しに。

ぅうううう・・・・ すごく肌触りのいいカットソーがあった。

少し余分に出してもこっちにすれば良かったな~
よく考えたら、私が自分に買うカットソーは、これより高いじゃないか・・・・・・

相方にはケチってしまった(・∀・)

ごめんよ、私ばっかりw
ちょっと反省。(本当に反省してる)

あーでも買ったカットソー良かったですよ。
羽織物の素材がちと失敗してしまったのです。


でも楽しいね、メンズ見るの。
今日は自分に何も買わなかったので、未消化だったのよね。
で、相方の服買って満足した~


そうそう、今日買ったショップで、すごくいいパンツあった。
買ってあげたいよ~ パンツは連れて行かなくちゃだから。
奴め、服にも関心ないからね、「いらない」って言うんだろうよ、つまらん。

だって、ちゃんとしてれば、結構いい男だと思うのよ(はいはい・・・・)