いや~~、疲れているところに台風はきつかった~
数日前からダメでしたね~ 気象病にやられました (´・ω・`)

でも生きてます。
日々嫌なことが重なって、やさぐれてしまっても、
数日経つと「あれ?何を落ち込んでいたんだっけ?」と忘れてしまう今日この頃。

いいじゃないんですか。
そうでもしないと、いくつもいくつも背負ったり悩んだりしてたら、
身がもちません。

中島みゆきの『傾斜』にもあるじゃないですか。


悲しい記憶の数ばかり 飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんか


若い頃の私に聴かせてあげたいですよ。

聴いてたけど・・・・・


うん今日の文体はいつもと違う。
でもこの文体で書き始めてしまったので、最後まで行きますよ。


おっと前置きに13行も使ってしまった!!

昨日は耳鼻科受診後、ひさびさZARAに行ったのです。
疲れてたのですが、プリーツスカートが欲しかったから。

買いました。

ゴールドのプリーツスカート!と、ファー付きスリッパサンダル。

シルバーと散々迷って最初にいいと思ったゴールドにしました。
素敵(*´∀`*) 誰がなんといおうとも。

あ、どんなの買ったの?見てやるよ、って方は、ファッションブログをチェキラ(ふるっ)⇒

ご、ご、ごめんなさい、まだ記事にしてません・・・・・

IMG_4173

買い物終わって、スタバでお茶しました。

キャラメルナッツビスケット、美味しかったよ~~

だからと言う訳じゃないのですが、明日もまた行ってきます。
なぜかって、、、、ファースリッパサンダルを返品するから。

いやね、今自宅にハラコのスリッパサンダル、サイズ違いで2足あるんですよ。
オンラインショップで買ったので、サイズがわかんなくて、、、、
で、その2足とも返品して、ZARAのを履こう!と思ったら、
や~っぱりハラコのポインテッドトゥの方がかっこいいんですよ。

ダメね、値段につられちゃって (´・ω・`)
(ZARAはハラコの半額)