一昨日だったっけ?雑誌GLOWで見たバッグに一目ぼれしてしまい、
店頭に何回も電話するもぜーんぜん出ない。

昨日開店そうそうかけたのでやっと繋がって、
店頭にあるか訊ねたら、1点ありますよー
とのことで取り置きしてもらった。

嬉しくて嬉しくて、今日早速行ってきた。

迎えに行ったのはこの子
IMG_3928

重さと革の質感が気になったが、店頭で見たらパーフェクト!

IMG_3953


IMG_3955

気に入り過ぎて持ちたくない。予備にもう1つ同じのが欲しいくらいだ。


載せ忘れた・・・ 今日のランチは、“甘味処”のおろし茶そばと、
ミニ抹茶あんみつ。

ランチ


先週水曜日(8月24日)再び、良性発作性頭位めまい症に襲われた私、
今回は1回だけで、その後歩けたけど、大事を取ってタクシーで病院へ。

4月の時はトイレに一人で行けないくらいだったので
その後の不安が相当ひどかった。今回もまだ日数が経ってないので、
不安はあったけど、それよりも一目ぼれバッグが手に入ることの方が勝ったのだw

ちょっとだけ自信がついたかも。ちょっとだけちょっとだけ。

今度の日曜は延びに延びた昼間のデートだけど、
体調に自信ないから海には行けなさそう。はぁ~~・・・・・

何年越しよ。

海は逃げていかない、って思うしかないのかな?