あれから数日後、下痢は治まりいつものしくしくのみになった。

それだけで気分的に全然違う。

なんだったんだろ、すごく沈んで不安感もひどかった。

今思えば、やはり総合診療科の主治医が言う通り、
大腸がんではなく、機能の問題(腸が動き過ぎている)なんだろうなと思う。

でも、もうそろそろ原因を追究しないと、
美味しい物も食べられないし、食事に相当気をつけるのも面倒だ。

明日は急遽予約を入れた乳腺外科。
総合診療科受診してからの方が良かったかな~・・・・・

もう取ってしまったし、この腹痛はノルバデックスの可能性はないか、
いつでもノルバデックスをやめてみてもいいか、訊いてこようと思う。


以前、「違うでしょう」と言われたけど!

あ、ためしてガッテンの過敏性腸症候群の『真犯人』のページ
印刷していった方がいいかな?そんなの見せられても~って感じかな?