10日の水曜日、コスメの秋冬新色が出たので
高島屋のコスメカウンターをうろついてきた。

IMG_3802

左から:パウダーファンデーション用パフ、メイクアップパフクリーナー、
カラーコントロールベース(ファンケル)
フルグラマーリップス02(ルナソル)ウイスパーグロスフォーアイ09(THREE)

お目当ての1つは、THREEのアイグロスはその日発売であったけど、
5日に一足先に出たアディクションのネイルはすでに売り切れ。。。_| ̄|○

早いよ、早過ぎるよー 

帰宅後オンラインショップをチェックするも売り切れ。。。_| ̄|○ 
予約するんだった・・・

それと赤の口紅が欲しくてうろついたけど、
ちょうどいいのがなかなか見つからず、

友達の娘がコスメ好きなので、手の甲に塗って
「こんなつやレッド、古い?」と訊ねたら、「まさに今トレンドだよ!」

と言われたので、ルナソルの赤にした。

ちょっと待てよ、今旬ってことは、秋冬は・・・・

うん、秋冬はマットが来るんだよね。
また買えばいいか。というか、早く塗らないと旬が過ぎた顔になる( ´,_ゝ`)プッ

※メモ
ルナソルで予約した18日発売のリップは、やっぱりいらないからキャンs・・・・


アイカラーはリキッドがメインで、パウダータイプがあまり売ってないし、
私も塗らない。

塗り方だって単色を塗るだけで、引き締めカラーも使わない。


メイク楽しいね。いろんな顔(いろんな自分)になれる。
同じものでメイクしてると、いつも同じ顔で飽きてしまう。

洋服だってメイクだって、新しい自分を見てみたい。



ところで以前言っていた、ファッションブログはこちら

40's MODE STYLE



こちらのブログはランキングに参加しているので
応援して頂けると嬉しいです!