更新が空いてしまった!!

生きてます(・∀・)
(誰に言ってるんだろう・・・・)


ポケモンGOが22日に始まった。
体力のない私は歩いて捕獲なんて無理だしな~・・・と思いながら

始まる数日前に妹に甥っ子はやるのか訊いたら、
「教えてないから、シーーーーだよ!」と言われた。

危ないから絶対させないって。
甥っ子は小学生で携帯は持っていないから、
やるとしたら親の携帯でするしかない。

内緒にしとくって約束なんてしてないから
翌日「○○ちゃんはポケモンGOやるの?」と訊いてやった(・∀・)

そしたら、すでに知ってて、
「面白くなさそうだからしないよ」とクールな返事。


ちぇ


で、いざ始まったら、テレビのニュースで見て
小さい子みたいに、泣いてダダこねたらしいヾ(≧▽≦)ノ

私は2日後に入れた。入れてすぐ自室に2匹現れた。
昨夜は台所に1匹現れた。

それ以外は捕獲していない。

それで、来月乳腺の診察なので、名古屋の聖地に行ってみる!
病院の目の前だから待ち時間に(・∀・)